天下一武道会

アドセンスで稼ぐ!キーワードの選定方法

アドセンスの申請に通過して、最適な位置に表示させ、
クリック率がいくら良くなっても、、、、、、


アクセスがないと稼げません!!(キッパリ!!!)



ということで、アクセスアップ!?方法を考えてみます!

アクセスアップするためには、いろいろあります。

まず、アクセスアップですが、、、
どうやってアクセスを集められるか知ってますか??


知らんからBLOGみとんじゃ!!(怒
とかの書き込み

はやめてくださいね(^^;




まず、皆さんが、サイトに行くときどうやってるか?
考えればわかりますよ!!


自分で、考えてたどり着くことが大事ですよ。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

考えてくれましたか??

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

私だと、、、、

メルマがのリンクをクリックするとサイトに飛んだ!!
検索エンジン(ヤフー、グーグル)で探した。
サイトの中のリンクをクリック
雑誌を見た!(QRコード)
知人の紹介?


くらいしかありません!!

ということは、これだけが攻略できたら、アクセスアップ出来るはず!!
(キッパリ!!)


まず1つ目

メルマガでの紹介は、メルマガを発行して
読者を集め、サイトに誘導!!
これでアクセスアップにつながります!!

読者を増やすのが大変ですが。。。。。


2つ目
検索エンジン!
ある特定のキーワードを想定して、そのキーワードで検索したときに
上位に表示されるようにする

俗に言う、SEO対策と言うやつです。

SEO対策は、キーワードの選定から、ページ内のキーワード数(率)
質のいい被リンクを受ける等
かなりの知識と、時間が必要ですが、それなりの価値はあります


3つ目、4つ目は、コンテンツを充実しするしかありませんし、
一朝一夕では、無理なので、割愛させていただきます。


ここまで、考えると、メルマガは興味のある人はバックナンバーを見て
発行していただくとして、

アドセンスやアフィリエイトにおいては、検索エンジンからの訪問
が、ほとんどすべてといっても過言ではありません。


その検索エンジンからの訪問者を増やす・・・・
SEO対策に関しての優秀なレポートをご紹介させていただきます。




ではでは・・・


まずSEO対策といってもいろいろありますが、今回は、「キーワード」
に関してのレポートをお届けします。



キーワードは、サイトがすでにある場合は、修正は難しいですが、
これから作成しようとしているひとには、参考になると思います。


私の場合、アフィリエイトをするにしろ、BLOGを立ち上げるにしろ
特別な場合を除き、すべて「キーワード」を先に決めます!!
(重要です)

そして、SEO対策をし、検索エンジンからの訪問者を得る

という流れでBLOG等を立ち上げます。


では、レポートをご紹介いたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
95%の負け組アフィリエイターに捧ぐ
「100万稼ぐキーワード、儲けにならないキーワードの見分け方」
http://32url.com/?bBLW
キーワードの選定方法が詳しく載ってます。
短いレポートですが、わかりやすくていいですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2ヶ月半で月収50万を突破した、アフィリエイトで稼げる
キーワード選定法&「検索数10万回以上」+「key値が高い」
キーワードをそれぞれ100件づつプレゼント
http://32url.com/?H1Cf
キーワードの考え方、検索方法に関しての記述に光るものがあります!!
まず、「キーワード」にかんして最初に読むべきレポートですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KEI値は見るな!稼げるキーワードの正しい探し方
http://32url.com/?1kyw
内容的には、上のレポートと似ていますが、知識を深める為に、違う人の
言葉でのレポートもどうぞ!!
2つ読めば、知識は4倍!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お宝キーワード276個あげちゃいまーす
http://32url.com/?UZAF
私的には、人が探したキーワードは約に立たないような・・・
キーワードは、自分の得意なジャンルでないと・・・
と、言う気もしますが、参考にはなるかもしれません!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このレポートをすべて読むと、

キーワードについての考え方がしっかりわかると思います。

後は、キーワードを探し。。。。


オフで探すと、いいキーワードが見つかる場合もありますよ


電車の釣り広告とか、看板とか。。。。


そして、そのキーワードが使えるかどうか?
(ここでいう使えるかどうかというのは、検索エンジンで上位に表示され
アクセスを集めることが出来るかどうかということです)


をじっくり考えてからサイトを量産!!

これで完璧です!!
(まあ、だまされたと思って、サイト量産してみてください!!)

アドセンスで効果的に稼ぐ方法

アドセンスの申請に通ると、次に何をしましょう!!(笑


ただ、リンクを貼るだけでは、月に1000円も稼げません!!
(キッパリ!!)




じゃあ、なにするの?


いっしょに考えましょう!!







考えてくれましたか?




まず、貼り付け位置、クリックのしやすさ、どうすれば効率よく稼げるか?
って言うのが、アドセンスで稼ぐ上で必須になります。

BLOGだと、カスタマイズしなければいけません!!

ちょっと難しいかも知れませんが、レポートを読んでじっくりやれば、
大丈夫です!!


今回は、そのあたりのレポートをご紹介しますね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
図解付き・完全版【アドセンス情報の総まとめ】
http://32url.com/?YJPk
TOTAL的な内容ですが、このレポートは、押さえておいた方がいいです!
わかりやすいのでお勧めです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アドセンス情報の総まとめ】
あなたのブログのGoogleAdsense収入をタダで10倍にする方法
http://32url.com/?hpFL
上の「完全版」と同じ作者ですが、どうやって効率よく、稼ぐかについて
かなり、核心を突く内容です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アドセンスを今より2倍は有効に使う方法
http://32url.com/?pZC4
広告位置、有効な広告サイズに関してのレポートです。
私も参考にしてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成
(84ページ+音声ファイル)
http://32url.com/?t2kO
seesaa BLOGのカスタマイズを中心にアドセンスの効果的な使用方法に
ついてかかれています。
seesaaはSEO対策にもライブドアより有効ですし、これからBLOGをするなら
大いに参考になるレポートです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなところですかね・・・


もっと、他にもライブドアBLOGのカスタマイズとかもありそうだったんですが
見つかりませんでした。
すみません!
私は、ライブドアBLOGがなぜか好きで、結構アドセンスでも使ってます
SEO対策には不向きですが、、、(^^;

アドセンス審査に通過する方法

簡単に稼げるクリック課金の広告!!

アドセンス!!

しかし、アドセンスは、審査が厳しく、普通に申請してもまずとおりません!


私の経験上ですが、
6回連続で落とされました!!

それが、無料レポートを読んで、1時間でBLOGを作成して申請すると・・・

えっ!!

とおりました。


そのときのBLOGはこちら
http://blog.livedoor.jp/sedesu/

申請時まったく触ってません!!参考にどうぞ

詳しくは、こちらのレポートを読んで申請してくださいね。
100%申請にとおります!!

----------------------
初心者でもたった1日で合格できる!?【Googleアドセンス超楽勝テクニック】
http://32url.com/?De3M
私は、このレポートを見て、アドセンスにとおりました!!
神を見ました!!(笑

----------------------
即効★3時間でできたグーグルアドセンス申請攻略
http://32url.com/?9dUd
こんな方法でとおるのでしょうか?
今度実験してみます。「初心者でも・・・」とは少し切り口が違います。

----------------------
Googleアドセンス 
ブログを創れる人にとって グーグルに承認されることは何より簡単!
http://32url.com/?Ea5W
基本的には、「初心者でも・・・」とほとんど同じですが、こっちの方が
わかりやすいかもしれません。

----------------------

この3つでほぼ100%とおると思いますが、もしとおらなければ。。。。


----------------------
Googleアドセンスって審査厳しくないですか?
アドセンスで何度も落ちた私が、審査をパスした
アドセンスを超えるかもしれないコンテンツマッチ広告!
http://32url.com/?Vej4
これだったら、ほとんどアドセンスと同じで、間違いなくとおりますよ!

----------------------


まずアドセンスの申請にとおることに全力を尽くしてください!

アドセンスでの稼ぎ方は、またの機会に、、、、

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

